2015年5月31日(日) 0

メルマガポイントサイトで稼ぐ極意 バックナンバー2日目まで

自己アフィリエイトが成り立つ仕組みとキャッシュバック(1日目)

ポイントサイトにより自分自身で稼ぐ方法は、一般的に「自己アフィリエイト」と言います。

「自己アフィリエイト」

…って聞くと

稼げるらしいけど、よくわからないから手を出せない。

…って人が多いようですね。

自己アフィリエイトとは、自分自身によるキャッシュバックだと思えばOKです。

自分で何かを購入したりサービスを受ける時、ポイントサイトを経由する事で自分自身にキャッシュバックされます。

「楽天市場」などのネットショップで物を買う時はもちろん、無料の銀行口座開設や、年会費無料のクレジットカード作成、保険の無料見積もり、アンケート記入など、お金がかからないものでもキャッシュバックは発生します。

これらの無料サービスでキャッシュバックをもらう事で、ノーリスクで10~20万を稼ぐことが出来ます。

ショッピング、サービス、アンケートなど、様々な方法でポイントを獲得する事が出来て、獲得したポイントは現金に換えられます。

買い物だけではなく、無料でポイントが貯められるものも多いですね。

その中で一番還元額が高いのが、ズバリ
「FX口座開設&取引」 と 「クレジットカード発行」。

クレジットカードは年会費無料のものを発行するだけで~10000円分のポイント獲得。

FX口座は無料登録した後、1取引するだけで~20000円分のポイント獲得が出来ます。

1取引したらすぐお金は口座から引き出せばいいので、損失は50円ほどで済みます。

それらを複数登録する事で、10~20万円ほどの現金を稼ぐ事ができるわけです。

「そんなうまい話は無い」
…って思われがちですが、実際結構稼げるんですよね。

一見、クレジットカード会社やFX会社になんのメリットも無いように思えます…が、無料のサービスでキャッシュバックする側にもメリットはあるんです。

まず
「キャッシュバックしてます!」
といったアピールが、とてつもない広告効果に繋がってます。

また、キャッシュバック目的でFX口座登録をしたとしても、その中の一部の人が実際FXを始めてくれれば、FX会社は御の字なんですよね。

だから、無条件にFX口座開設した人に10000円キャッシュバックしても、十分に元が取れる計算になるんです。

クレジットカード会社にしても同じ理由ですね。
そのままカードを使い続けてくれる人が何割か出てきますから、全員にキャッシュバックしても元は取れるわけです。

賢い方法は、無料でクレジッカードを作成、無料でFX口座登録をし、キャッシュバックを貰うだけ。

複数人で行えば、もちろん人数分稼げます。

当然ですが、口座開設やカード発行は1回のみなので、ずっと稼ぎ続けられるわけではないです。
何かの資金の足しにしたり、お小遣いを一時的に稼ぐといった目的で行ってください。

自分がお勧めするポイントサイトはこちらです。

げん玉

ハピタス

この3つはかなり自己アフィリエイトに使えるため、必ず登録しておいてください。

登録時はPCのメールアドレスが必要になる事がありますので、Gmailなどのフリーメールを使ってください。
http://www.google.com/intl/ja/mail/help/about.html

スマートフォンからでもポイントサイトは利用できますが、アドレスはGmailなどのフリーメールを使った方がいいですね。

明日のメルマガでは、ポイントサイトの詳しい使い方について書いていきます。

まずは、上記リンクより登録を済ませておいてください。


ポイントサイトの使い方と獲得までの一連の流れ(2日目)

今日は、ポイントサイトの使い方と手順、注意事項などについて書いていきます。

1・ まずはポイントサイトに無料会員登録

げん玉

ハピタス

2・ 会員登録が終わったら、サイト内にある広告から商品を購入したり、サービスを申し込んだりする事で、ポイントが貯まります。

詳しくは、各ポイントサイトのガイドを参考にしてください。

・「げん玉」は、サイト右上の「げん玉とは?」をクリック

・「ハピタス」のガイドは、サイト右上の「ガイド」という所をクリック

3. 貯まったポイントは銀行口座に送金して現金還元。

「ハピタス」は、1ポイント=1円で交換。
「げん玉」は10ポイント=1円で交換です。

注意事項は、各広告のポイント付与条件をしっかり確認する事ですね。

では次回は、実際にFXの無料口座開設で稼いでもらいます。

事前に準備するのは銀行口座と、一時的に入金するための金額10万円。
このお金は1取引するために一時的にFX口座に入金するだけで、即日引き出せます。

画像や動画でその手順を解説するので、準備しておいてください。

銀行口座はどこでもいいですが、ネット銀行が使いやすくておすすめです。

「楽天銀行」か「ジャパンネット銀行」あたりがおすすめですね。

ちなみにこの銀行口座開設も、各ポイントサイトで100~800ポイントほどですが、キャッシュバックできます。

試しにハピタスの広告検索で「ジャパンネット銀行」と検索し、出てきたジャパンネット銀行の無料口座開設リンクから無料講座を開設してみて下さい。

それだけで、約1000ポイント(1000円相当)が加算されます。

少額ですが100%プラスになるので、銀行口座を持ってない人はウォーミングアップ代わりにやってみて下さい。

ランキングUPのため
一日1クリックして頂けるとありがたいです!▼

人気ブログランキング
2-9伝説メルマガ-稼ぐ力を学ぶ無料講座
最新版はこちらから無料登録出来ます

コメントを残す

サブコンテンツ
合同会社ACT 小倉武史 プロフィール
2-9伝説メルマガ
2-9メルマガプレゼント
スロット・パチンコ 交換率(換金率)等価店検索

このページの先頭へ