2015年5月31日(日) 0

メルマガパチンコで勝つための基礎無料講座 バックナンバー1日目まで

パチンコとスロットの両立【重要!】(1日目)

こんにちは、たけしです。

パチンコについての勝ち方などを、短期講座として数日に渡り、今日から毎日12時に配信します。

まずは、パチンコとスロットの両立についての重要性を話したいと思います。

パチンコ店では、やはりスロット派・パチンコ派に分かれると思うんですよね。

遊ぶためだったら、好きな台を自由に打ってくれて構わないです。

ただ、勝つために打つなら、両方で勝てる能力を付ける事は、かなり重要になってきます。

大きな理由としては、スロットにしても、パチンコにしても、それぞれ期待値を取りにくい時期・環境が出てきます。
もちろん、逆に期待値を取りやすい環境も出てきますよね。

ホールにはパチンコもスロットもあるわけですから、両方できる事で選択肢が広がり、その状況で最も勝ちやすい機種が打てるわけです。

自分は元々パチンコで勝てるようになり、当初はスロットは食わず嫌いでした。
でも、パチンコの状況が少し悪くなり、スロットに手を出すようになって、非常に立ち回りの幅が出ましたね。

基本的に勝つための原理原則は同じなので、どっちかで勝てる人は、どっちも勝てるようになるはずです。

スロットだけしか打ってないけど、パチンコでも立ち回りたい…って人は、これを機にパチンコにも手を出してみて下さい。

ランキングUPのため
一日1クリックして頂けるとありがたいです!▼

人気ブログランキング
2-9伝説メルマガ-稼ぐ力を学ぶ無料講座
最新版はこちらから無料登録出来ます

コメントを残す

サブコンテンツ
合同会社ACT 小倉武史 プロフィール
2-9伝説メルマガ
2-9メルマガプレゼント
スロット・パチンコ 交換率(換金率)等価店検索

このページの先頭へ