ハピタス

ブログの期待値計算や解析記事について

更新日:2015年10月27日(火) 08:49

こんばんは、たけしです。

最近スロットは、実践記事をなかなか書いてないですね。
打たずにスペックや解析見て、期待値計算してるだけってのが多くなってきた気がします。

でも、正直そっちの方が期待値の記事とか、色んな機種の解析とかは書きやすいです。

フル稼働で実践してると、解析や考察する時間も少なくなるし、打つ台とかも結構限られてきちゃいます。
この前旅打ちしてて改めて思いました。

実際、効率良く稼ぐための稼働って至ってシンプルなんで、ゾーン狙いの細かい期待値とかも、結構どうでもいい部分なんですよね…。

期待値計算とかが必要ないわけじゃないです。
ただ、ホントは期待値計算しなくても勝てるってわかるような機種を打つのが、一番の立ち回りなんですよね。

解析記事なんかは、なるべく実践で使える範囲の解析を選んで書いてますけどねー…。
狙い目とヤメ時に関係ない解析は、基本的に必要ないんで排除してます。

ハピタス

更新日:2015年10月27日(火) 08:49