ポイント3サイト
ポイントサイトで稼ぐ極意

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、ポイントを貯める事によってポイントを現金化出来るサイトの事です。

ポイントサイト40993円に交換

貯めたポイントは現金や電子マネーに換金可能です。

換金

銀行口座開設や、年会費無料のクレジットカード作成など、無料案件でも10,000ポイント以上貯まるものがあり、数万円くらいであれば誰でも簡単に稼ぐ事が出来ます!

お勧めするポイントサイトはこちらです▼

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
モッピー

げん玉

※これら3つはポイントサイトで稼ぐ上で必要なため、必ず登録しておいてください。

もちろん登録や利用は完全無料!
スマホ、PCでの登録が可能になります。

登録時はPCのメールアドレスが必要になる事がありますので、Gmailなどのフリーメールを使ってください。
Gmailはこちら

それでは、ポイントサイトのキャッシュバック機能を使って稼ぐ方法。

また、同様にポイントサイトを使い、お得に買い物をする節約術などについて説明していきます。

ポイントサイトとキャッシュバックの仕組み

ポイントサイトにより自分自身で稼ぐ方法は、一般的に「セルフキャッシュバック」「自己アフィリエイト」と言います。

これはつまり、自分自身によるキャッシュバック行為だと思えばOKです。

自分で何かを購入したりサービスを受ける時、ポイントサイトを経由する事で自分自身にキャッシュバックされます。

「銀行口座開設」や、「年会費無料のクレジットカード作成」「保険の無料見積もり」「アンケート記入」など、お金がかからないものでもキャッシュバックは発生します。

つまり、無料サービスなのにキャッシュバックが発生する事で、ノーリスクでお小遣いを稼ぐことが出来ます。

お店などでも、会員登録したり、メルマガ登録したりすると、ポイントが貰えたりしますよね?
これも同じ仕組みです。

ポイントサイトに登録する時に、お金は一切発生しません!

それでポイントが手に入るため、結果的にキャッシュバックだけで稼ぐ事が可能というわけです。

その他にも、
ネットショッピング、サービス、アンケートなど、様々な方法でポイントを獲得する事が出来ます。
そして獲得したポイントは現金に換えられます。

「楽天市場」や、「Yahooショッピング」「Yahooオークション」など、一般的にネットショップで物を買う時は必ずポイントサイトを利用して買いましょう!
それだけで、購入金額の1%以上がキャッシュバックされる事になります。

楽天市場であれば、普段貯まる楽天ポイントの他に、さらに上乗せしてポイントが貯まるようなイメージですね。

ただポイントサイトを経由するだけなので、何もリスクはありません。
せっかく買い物をするのであれば、ポイントサイトを使わなければ損!……という事ですね。

1つの案件で1万以上稼げる高額案件とは!?

ポイントサイトで稼ぐ方法は多数ありますが、一番稼げるのは無料でポイントが多く貰える案件です。

一番還元額が高い案件は…、ズバリ!
「FX口座開設&取引」 と 「クレジットカード発行」。

クレジットカードは年会費無料のものを発行するだけで~10000円分のポイント獲得

FX口座は無料登録した後、1取引するだけで~20000円分のポイント獲得が出来ます。
1取引したらすぐお金は口座から引き出せばいいので、損失は50円ほどで済みますから、ほぼ丸々儲けになりますね。

高額案件

これらを複数登録する事で、数万~十数万円ほどの現金を稼ぐ事が出来るわけです。

「そんなうまい話は無い」…って思われがちですが、これが実際結構稼げるんですよね。

一見、無料案件だとクレジットカード会社やFX会社になんのメリットも無いように思えます……が、会社側にもメリットはあるんです。

まず、
「キャッシュバックしてます!」
といったアピールが、とてつもない広告効果に繋がってます。

また、キャッシュバック目的でFX口座登録をしたとしても、その中の一部の人が実際FXを始めてくれればその分FX会社の利益に繋がるので、それだけで御の字なんですよね。

つまり、無条件にFX口座開設した人に10000円キャッシュバックしても、十分に元が取れる計算になっているのです。

クレジットカード会社にしても同じ理由ですね。
そのままカードを使い続けてくれる人が何割か出てきますから、全員にキャッシュバックしても元は取れる計算になるのです。

賢い方法は、無料でFX口座登録をしたり、無料でクレジッカードを作成したりした後、キャッシュバックを貰うだけ…という方法です。

ポイントを獲得した後はFX口座やクレジットカードを利用する必要は全くありません。
キャッシュバックを貰うだけ貰って、その後利用しなければOKという事です。

当然ですが、口座開設やカード発行は1回のみなので、ずっとそのまま稼ぎ続けられるわけではないです。
何かの資金の足しにしたり、お小遣いを一時的に稼ぐ…といった目的で行ってください。

お勧めするポイントサイトはこちらです▼

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
モッピー

げん玉

※これら3つはポイントサイトで稼ぐ上で必要なため、必ず登録しておいてください。

もちろん登録や利用は完全無料!
スマホ、PCでの登録が可能になります。

登録時はPCのメールアドレスが必要になる事がありますので、Gmailなどのフリーメールを使ってください。
Gmailはこちら

自己アフィリエイトによるキャッシュバックは、複数人で行えば、もちろん人数分稼げます。

ただし、ポイントサイトも人数分登録しなければいけません。
同じIPアドレスだとポイントサイトに登録できない事もあるので、家族で行う場合はスマホの4Gなど(wifiを繋げないで行うパケット通信)で、ポイントサイトに登録するようにしましょう。

スマートフォンからでもポイントサイトは利用できますが、アドレスはGmailなどのフリーメールを使った方が使い勝手は良いですね。

ポイントサイトの使い方とポイント獲得までの流れ

ポイントサイトの使い方と手順、注意事項などについて書いていきます。

1・ まずはポイントサイトに無料会員登録

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
モッピー

げん玉

2・ 会員登録が終わったら、サイト内にある広告を経由して商品を購入したり、サービスを申し込んだりする事で、ポイントが貯まります。

各広告案件には、「ポイント対象条件」が詳しく書いてありますのでよく読んで利用しましょう。

ポイント獲得条件

3. 貯まったポイントは銀行口座に送金して現金還元。

「ハピタス」「モッピー」は、1ポイント=1円で交換。
「げん玉」は10ポイント=1円で交換です。

 

FX無料口座開設で稼ぐ手順

FX口座開設キャッシュバック

では、実際にFXの無料口座開設で稼いで貰います。

事前に準備するのは銀行口座と、一時的に入金するための金額10万円。
このお金は1取引するために一時的にFX口座に入金するだけで、即日引き出せます。

非常に簡単に10000円以上のキャッシュバックが貰えるため、まずここから行ってみてください。

手順のほうは、こちらのページにまとめてあります。

ハピタスのFX無料口座開設によるキャッシュバック手順

FX口座開設だけで稼げる案件は多数あります。

ハピタス、モッピー、げん玉あたりが有利な場合が多いですね。
複数のポイントサイトを比較して決めるのが最良の手段です。

ぜひ、各ポイントサイト色々比較して探してみてください。

FXキャッシュバックは、慣れれば簡単ですし、まとめて申し込むと効率も良いです。

最初10万円あれば資金を倍に出来るため、お小遣い稼ぎに利用してみて下さい。

クレジットカード発行で稼ぐ手順

クレジットカード

クレジットカードの発行で稼ぐ方法もかなり稼げます。

今国内で発行できるほとんどのクレジットカードは、ポイントサイトを経由して作る事でキャッシュバックをする事が可能です。

クレジットカードには年会費無料(または初年度無料)の物も多く、キャッシュバックだけ貰ってすぐに解約しても問題ないです。

具体的なキャッシュバックまでの流れを画像付きで説明しますので、詳しくはこちらをご覧ください。

クレジットカード発行のキャッシュバックで稼ぐ手順

正社員の方などは審査に通りやすいですが、フリーターや学生でも審査が通るクレジットカードはあります。

ポイントサイトによってお得な案件が結構違うので、ハピタス、モッピー、げん玉をしっかり比較すると効果的に稼げると思います。

その他の無料登録案件で稼ぐ方法

楽天銀行

FX口座申し込み、クレジットカード発行以外にも、無料でポイントを貯められる自己アフィリはあります。

「保険の無料見積もり」、「資料請求」、「アンケート回答」、「銀行口座開設」
などですね。

お金をかけずにキャッシュバックできる案件って、意外とあります。

各ポイントサイトの無料案件を探す方法は以下の通りです。

げん玉
→上部メニューの「サービスで貯める」を選択後、左サイドバーの「無料会員登録」「見積もり」などをクリック。

ハピタス
→上部メニューの「サービスで貯める」→「無料獲得」をクリック。

モッピー
→メニュー→広告→「無料」をクリック。

無料会員登録や見積もり時などの注意点は、登録後に色々な連絡などが来やすい点です。

そのため、普段使ってるメールアドレスではなく、自己アフィリエイト用の専用メールアドレスを作って申し込む方法がおすすめですね。

その為のアドレスは、Yahooのフリーメールアドレスあたりで、サクッと作っておきましょう。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

作っておいて損のない無料案件は、ネット銀行の開設などですね。

「楽天銀行」や「ジャパンネット銀行」などのネット銀行をまだ作ってない方などは、これを機会に作っておくといいです。
各ポイントサイトで100~1000ポイント…とやや少額ですが、キャッシュバックで稼げます。

試しにハピタスの広告検索で「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」と検索し、出てきた案件の無料口座開設リンクから無料講座を開設してみて下さい。
それだけで、数百ポイントが加算されます。

少額ですが100%プラスになるので、ネット銀行口座を持ってない人はぜひぜひやってみて下さい。

 

また、モッピーやげん玉などには、ゲームによってポイントが貯まったりもします

もちろん無料でゲームをするだけでポイントが貯まるので、暇な時などお小遣い稼ぎでやると楽しいと思います。

ネットショッピングでポイントを獲得する方法

ネットショッピング

普段の生活の買い物でも、ポイントサイトのポイントを貯める事が出来ます。

例えば、代表的なネットショップサイトの「楽天市場」

ここで何か物を買う時は、ポイントサイトを経由してサイトに入りましょう。
それだけで、購入金額の1%分のポイントが貯まります

自分は楽天市場などは、ポイントサイト経由で、さらに楽天カードを使って購入しています。

つまり、
ポイントサイトで1%分ポイントが貯まり
楽天ポイントも1%分貯まり
楽天カードで買うので、さらに1%貯まります。

合計3%!

よくネットで物を買う人は、バカにならないくらいのポイントになったりします。

自分でログインしたポイントサイト経由で買うだけなんで、特に手間もかかりませんから、ネットショッピングは必ずポイントサイト経由で買うべきです!

「楽天市場」の他にも、「楽天トラベル」「楽天ブックス」「Yahooショッピング」「Yahooオークション」「ZOZOTOWN」「ベルメゾンネット」などの有名ネットショップも、ポイントサイトを経由する事で約1%前後お得になります。

ネットショッピングする際は、必ずポイントサイトを経由する癖をつけておきましょう。

ハピタス、モッピー、げん玉は、ほとんどのネットショッピングで広告があり、ポイントが貯まりますので利用しましょう。
色々なショップ、サービスがお得になるんで、色々見てると楽しいですよ。

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
モッピー

げん玉

友達紹介によるポイント獲得方法

ポイントサイトのポイント獲得方法には、
友達紹介によってもポイントを獲得する事が可能です。

このメルマガで紹介したポイントサイトは、紹介機能によるポイント獲得機能が優れてますね。


【紹介報酬制度】

「ダウン報酬」という機能があり、これは紹介制度によるポイント加算制度。
ちょっと上級者向けのポイントの貯め方です。

自分の紹介リンクを経由して紹介すると、その紹介者が獲得したポイントの一部が自分にも入るので、かなりお得です。

例えば「ハピタス」を友達に紹介し、その友達が10000ポイント獲得すると、自分に1000~4000ポイントが入ります。

「げん玉」「ハピタス」は紹介した人数などのランクによって、10~40%のダウン報酬が加算されますね。
各ポイントサイトの紹介ランクは、ログイン後に紹介ページで確認しましょう。

友達を紹介すればするほど、友達がポイントサイトで稼げば稼ぐほどに、自分にもポイントが入るわけですね。

【家族に対して紹介する時の注意事項】

家族に対しても紹介は出来ますが、同じパソコン・同じIPアドレス(ネットワーク)だと紹介扱いにならない事があるため、家族が紹介によって登録する時は、他の場所のPCかスマホでwifiを切って登録しましょう。
そうすれば紹介者扱いになります。

また、登録する広告によっても、同じIPアドレスや同じ住所だと却下される事があります。
各広告の「ポイント獲得条件」に書いてあるので、しっかり確認しましょう。

【紹介の仕方】

紹介の方法は各ポイントサイトにログイン後、メニューから「友達紹介で貯める」「紹介ひろば」などを選択。

自分の紹介リンクから登録させればOKです。
メール・紹介バナー・Twitter・Facebookなど、色々な紹介方法がありますね。

紹介によって稼ぐコツとして、紹介する時はなるべく多くの人に紹介するようにしましょう。
そうすれば自分の紹介ランクも上がり、還元額もUPします。

やはりリアルな友達に紹介だと限界があるので、自分でブログ・Twitter・Facebookなどをやってる人は有利ですね。
やってる人はそれぞれの媒体で、試しに紹介してみましょう。

やってない人は、これを機にブログなどを始めてみるのもいいですね。

ブログの作り方やアクセスアップ、情報発信の方法などは「29college」にて色々教えています。
興味がある人は入学大歓迎ですので、学びたい方はぜひこちらからご参加ください。

◎29college ブログ制作・アクセスアップ塾
29college・29カレッジ

各ポイントサイトの特徴と使い分け・注意事項

ポイントサイトを色々と紹介してきましたが、今回は各ポイントサイトの主な特徴を書いていきます。

使い分けが結構重要なので、しっかり確認してください。

【各ポイントサイトの特徴】

ハピタス

・1pt=1円
・300円から交換可能
・交換手数料無料
・1月交換30000円が上限
・ダウン報酬=10~40%
・ポイント有効期限無し


モッピー

・1pt=1円
・1000円から交換可能
・現金交換手数料30~250円
・ダウン報酬=40%(高額案件は一部対象外)
・ポイント有効期限無し

げん玉

・10pt=1円
・300円から交換可能
・交換手数料実質無料
・1日交換10000円が上限
・ダウン報酬=12.25~35%(高額案件は一部対象外)
・180日間ポイント獲得が無いと失効する可能性あり

いずれも優良ポイントサイトで、高額案件や限定ポイントアップ案件なども多いサイトです。

同じ案件でもポイントサイトによって獲得額が変わる場合がありますので、その時その時で比較して決めるのが良いですね。

その為にも、各ポイントサイトは必ず登録しておきましょう。

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー
モッピー

げん玉

☆★☆★メルマガ紹介で300円報酬!☆★☆★
「稼ぐ力を学ぶ無料講座メルマガ」を紹介して、1アドレスあたり300円の報酬をGET!
アフィリエイト登録について、詳しくはこちらから↓
http://29mailmaga.com/act_affiliatecenter/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

このページの先頭へ