ハピタス

ポイントサイトで稼ぐ極意 バックナンバー6日目まで

更新日:2015年12月21日(月) 01:21

☆★☆★メルマガ紹介で300円報酬!☆★☆★
ポイントサイトで稼ぐ極意を紹介して、1アドレスあたり300円の報酬をGET!
アフィリエイト登録について、詳しくはこちらから↓
https://kasegu.nkden.com/act_affiliatecenter/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自己アフィリエイトが成り立つ仕組みとキャッシュバック(1日目)

ポイントサイトにより自分自身で稼ぐ方法は、一般的に「自己アフィリエイト」と言います。

「自己アフィリエイト」

…って聞くと

稼げるらしいけど、よくわからないから手を出せない。

…って人が多いようですね。

自己アフィリエイトとは、自分自身によるキャッシュバックだと思えばOKです。

自分で何かを購入したりサービスを受ける時、ポイントサイトを経由する事で自分自身にキャッシュバックされます。

「楽天市場」などのネットショップで物を買う時はもちろん、無料の銀行口座開設や、年会費無料のクレジットカード作成、保険の無料見積もり、アンケート記入など、お金がかからないものでもキャッシュバックは発生します。

これらの無料サービスでキャッシュバックをもらう事で、ノーリスクで10~20万を稼ぐことが出来ます。

ショッピング、サービス、アンケートなど、様々な方法でポイントを獲得する事が出来て、獲得したポイントは現金に換えられます。

買い物だけではなく、無料でポイントが貯められるものも多いですね。

その中で一番還元額が高いのが、ズバリ
「FX口座開設&取引」 と 「クレジットカード発行」。

クレジットカードは年会費無料のものを発行するだけで~10000円分のポイント獲得。

FX口座は無料登録した後、1取引するだけで~20000円分のポイント獲得が出来ます。

1取引したらすぐお金は口座から引き出せばいいので、損失は50円ほどで済みます。

それらを複数登録する事で、10~20万円ほどの現金を稼ぐ事ができるわけです。

「そんなうまい話は無い」
…って思われがちですが、実際結構稼げるんですよね。

一見、クレジットカード会社やFX会社になんのメリットも無いように思えます…が、無料のサービスでキャッシュバックする側にもメリットはあるんです。

まず
「キャッシュバックしてます!」
といったアピールが、とてつもない広告効果に繋がってます。

また、キャッシュバック目的でFX口座登録をしたとしても、その中の一部の人が実際FXを始めてくれれば、FX会社は御の字なんですよね。

だから、無条件にFX口座開設した人に10000円キャッシュバックしても、十分に元が取れる計算になるんです。

クレジットカード会社にしても同じ理由ですね。
そのままカードを使い続けてくれる人が何割か出てきますから、全員にキャッシュバックしても元は取れるわけです。

賢い方法は、無料でクレジッカードを作成、無料でFX口座登録をし、キャッシュバックを貰うだけ。

複数人で行えば、もちろん人数分稼げます。

当然ですが、口座開設やカード発行は1回のみなので、ずっと稼ぎ続けられるわけではないです。
何かの資金の足しにしたり、お小遣いを一時的に稼ぐといった目的で行ってください。

自分がお勧めするポイントサイトはこちらです。

げん玉

ハピタス

この3つはかなり自己アフィリエイトに使えるため、必ず登録しておいてください。

登録時はPCのメールアドレスが必要になる事がありますので、Gmailなどのフリーメールを使ってください。
http://www.google.com/intl/ja/mail/help/about.html

スマートフォンからでもポイントサイトは利用できますが、アドレスはGmailなどのフリーメールを使った方がいいですね。

明日のメルマガでは、ポイントサイトの詳しい使い方について書いていきます。

まずは、上記リンクより登録を済ませておいてください。


ポイントサイトの使い方と獲得までの一連の流れ(2日目)

今日は、ポイントサイトの使い方と手順、注意事項などについて書いていきます。

1・ まずはポイントサイトに無料会員登録

げん玉

ハピタス

2・ 会員登録が終わったら、サイト内にある広告から商品を購入したり、サービスを申し込んだりする事で、ポイントが貯まります。

詳しくは、各ポイントサイトのガイドを参考にしてください。

・「げん玉」は、サイト右上の「げん玉とは?」をクリック

・「ハピタス」のガイドは、サイト右上の「ガイド」という所をクリック

3. 貯まったポイントは銀行口座に送金して現金還元。

「ハピタス」は、1ポイント=1円で交換。
「げん玉」は10ポイント=1円で交換です。

注意事項は、各広告のポイント付与条件をしっかり確認する事ですね。

では次回は、実際にFXの無料口座開設で稼いでもらいます。

事前に準備するのは銀行口座と、一時的に入金するための金額10万円。
このお金は1取引するために一時的にFX口座に入金するだけで、即日引き出せます。

画像や動画でその手順を解説するので、準備しておいてください。

銀行口座はどこでもいいですが、ネット銀行が使いやすくておすすめです。

「楽天銀行」か「ジャパンネット銀行」あたりがおすすめですね。

ちなみにこの銀行口座開設も、各ポイントサイトで100~800ポイントほどですが、キャッシュバックできます。

試しにハピタスの広告検索で「ジャパンネット銀行」と検索し、出てきたジャパンネット銀行の無料口座開設リンクから無料講座を開設してみて下さい。

それだけで、約1000ポイント(1000円相当)が加算されます。

少額ですが100%プラスになるので、銀行口座を持ってない人はウォーミングアップ代わりにやってみて下さい。


FX無料口座開設で稼ぐ手順(3日目)

今回は、実際にFX口座開設で稼いで貰います。

手順のほうは、画像や動画も交えたほうがわかりやすいため、こちらのページを見て下さい。

ハピタスのFX無料口座開設によるキャッシュバック手順

動画での説明もしてます!
動画での説明はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=_dGB3S3Ehs8&list=UUxDHtQ8FtLB2sCT6-uBSgig

これでポイント獲得条件はクリアです。

1か月後くらいには、ポイントサイトの方にポイントが加算されているので、メニューの「ポイント交換」から現金化をすればOKです。

また、PCではなく最近はスマホでも取引できるFX業者は多いので、条件を満たしていればPCが無くても問題無いと思います。

一連の流れはこんな感じです。

あとは、他のFX口座でも同じように手順を踏むだけです。

やる時は複数の口座をまとめてやったほうが効率いいかもしれないですね。

2015年12月現在。
ハピタス経由で、ポイント獲得条件が特に簡単なものをリストアップするとこんな感じです。
(ポイント数・条件は時期によって変化するのでその際確認してください)

◎外為ジャパン
一括入金5万円+1万通貨取引(1lot) 10,000pt
(一時的にハピタスのリストから外れてるようですが、げん玉の方で自己アフィリ可能です。)

◎DMM. FX ※おすすめ
一括入金5万円+1万通貨取引(1lot) 10,000pt

◎GMOクリック証券 FXネオ
初回10万円入金+3万通貨取引(3lot) 5,000pt

◎SBI FXトレード
入金1万円以上+1万通貨取引(1lot) 12,000pt

◎トレイダーズ証券株式会社 「みんなのFX」
30万通貨取引(30lot) 10,000pt

◎アイネットFX
初回入金20万円以上+10万通貨取引(10lot) 9,450pt
初回入金20万円以上+300万通貨取引(300lot) 24,000pt
※取引額が多いので、手数料に10000円ほどかかります、しかし25000円分のキャッシュバックがあるため、十分元は取れます。)

◎マネックスFXプレミアム口座開設
10万通貨取引(10lot) 10,000pt

◎ヒロセ通商 LION FX
申込後45日以内に1ヶ月間1万円入金し続ける+1万通貨取引(1lot) 5,000pt

これらトータルでかなりのポイント数となりますね。

取れるキャッシュバックをすべて取れば、10万円程度は稼げます。

FX口座のキャッシュバックはハピタス、げん玉あたりが有利な場合が多いですね。
複数のポイントサイトを比較して決めるのが最良の手段です。

げん玉

ハピタス

FXキャッシュバックは、慣れれば早いです。

最初10万円あれば資金を倍に出来るため、お小遣い稼ぎに利用してみて下さい。


クレジットカード発行で稼ぐ手順(4日目)

今回は、クレジットカードの発行で稼ぐ方法です。

今国内で発行できるほとんどのクレジットカードをポイントサイトを経由して作る事で、キャッシュバックをする事が可能です。

クレジットカードには年会費無料(または初年度無料)の物も多く、キャッシュバックだけ貰ってすぐに解約しても問題ないです。

具体的なキャッシュバックまでの流れを画像付きで説明してるんで、こちらを見て下さい。

クレジットカード発行のキャッシュバックで稼ぐ手順

正社員の方などは審査に通りやすいですが、フリーター【アルバイト】でも学生でなければ審査が通るクレジットカードも多いです。

・ACマスターカード(お財布com経由)
・楽天カード(ライフマイル経由)
・Yahoo! Japan JCBカード(お財布com経由)

あたりなら、確実に通ると思います。

ACマスターカード、Yahoo! Japan JCBカードは、ハピタス経由で。
楽天カードは、ライフマイル経由で申し込みましょう。

ポイントサイトによってお得な案件が結構違うので、しっかり比較すると効果的に稼げると思います。

げん玉

ハピタス


FX・クレジットカード以外の無料登録で稼ぐ方法(5日目)

先日紹介した、FX口座申し込み、クレジットカード発行以外にも、無料でポイントを貯められる自己アフィリはあります。

「保険の無料見積もり」、「資料請求」、「アンケート回答」
などですね。

お金をかけずにキャッシュバックできる案件って、意外とあるもんなんですよ。

各ポイントサイトの無料案件を探す方法は以下の通りです。

げん玉

→上部メニューの「サービスで貯める」を選択後、左サイドバーの「無料会員登録」「見積もり」などをクリック。

ハピタス

→上部メニューの「サービスで貯める」→「無料獲得」をクリック。

無料会員登録や見積もり時などの注意点は、登録後に色々な連絡などが来やすい点です。

そのため、普段使ってるメールアドレスではなく、自己アフィリエイト用の専用メールアドレスを作って申し込む方法がおすすめですね。

Yahooのフリーメールアドレスあたりで、サクッと作っておきましょう。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/


ネットショッピングでポイントを獲得する方法(6日目)

普段の生活でも、ポイントサイトのポイントを貯める事が出来ます。

例えば、代表的なネットショップサイトの「楽天市場」。

ここで何か物を買う時は、ポイントサイトを経由してサイトに入りましょう。

それだけで、購入金額の1%分のポイントが貯まります。

自分は楽天市場などは、ポイントサイト経由で、さらに楽天カードを使って購入しています。

つまり、
ポイントサイトで1%分ポイントが貯まり
楽天ポイントも1%分貯まり
楽天カードで買うので、さらに1%貯まります。

合計3%!

よくネットで物を買う人は、バカにならないくらいのポイントになったりします。

自分でログインしたポイントサイト経由で買うだけなんで、特に手間もかかりませんしね。

「楽天市場」の他にも、「楽天トラベル」「楽天ブックス」「Yahooショッピング」「Yahooオークション」などの有名ネットショップもポイントサイトを経由する事で、約1%前後お得になります。

あ、ちなみに楽天カードも作る時にポイントサイトを利用してキャッシュバック貰えるのでお忘れなく。

「げん玉」「ハピタス」の2つは、ポイントに有効期限の無いので非常におすすめですね。

げん玉

ハピタス

ネットショッピングする際は、ポイントサイトを経由する癖をつけておきましょう。

色々なショップ、サービスがお得になるんで、色々見てると楽しいですよ。

明日は各ポイントサイトの特徴に付いて書いていきます。

ハピタス

更新日:2015年12月21日(月) 01:21

コメントを残す

コメント