ハピタス

パチンコで勝つための基礎無料講座 バックナンバー1日目まで

更新日:2015年5月31日(日) 07:03

パチンコとスロットの両立【重要!】(1日目)

こんにちは、たけしです。

パチンコについての勝ち方などを、短期講座として数日に渡り、今日から毎日12時に配信します。

まずは、パチンコとスロットの両立についての重要性を話したいと思います。

パチンコ店では、やはりスロット派・パチンコ派に分かれると思うんですよね。

遊ぶためだったら、好きな台を自由に打ってくれて構わないです。

ただ、勝つために打つなら、両方で勝てる能力を付ける事は、かなり重要になってきます。

大きな理由としては、スロットにしても、パチンコにしても、それぞれ期待値を取りにくい時期・環境が出てきます。
もちろん、逆に期待値を取りやすい環境も出てきますよね。

ホールにはパチンコもスロットもあるわけですから、両方できる事で選択肢が広がり、その状況で最も勝ちやすい機種が打てるわけです。

自分は元々パチンコで勝てるようになり、当初はスロットは食わず嫌いでした。
でも、パチンコの状況が少し悪くなり、スロットに手を出すようになって、非常に立ち回りの幅が出ましたね。

基本的に勝つための原理原則は同じなので、どっちかで勝てる人は、どっちも勝てるようになるはずです。

スロットだけしか打ってないけど、パチンコでも立ち回りたい…って人は、これを機にパチンコにも手を出してみて下さい。

ハピタス

更新日:2015年5月31日(日) 07:03

コメントを残す

コメント